【ホームページ】天然石販売店

導入のきっかけ

御社より前に他のネット会社でホームページを作っていましたが、操作方法や変更方法を聞いても「説明書を見てください」と言われるだけでした。
対応があまりよくなかったので使う気にもなれず、漠然とホームページ変えたいなと思っていた段階でお電話をいただいたのがきっかけです。
営業担当が色々説明してくださり、丁寧だったことから信頼できると思い、最終的には営業担当の印象で導入することを決意しました。

導入してみてどうでしたか?

使い勝手はいいです。
SNSに連動できる機能は手軽にあげることができますし、各々書く必要がなくなるのでよかったです。
以前の会社さんではサポートの対応が良くなかったのですが御社のサポートは丁寧に対応してくださり、電話をするとすぐに対応していただけるのでよかったと思っています。

導入後の反響はいかがですか?

反響に関してはかなり良くなりました。
変えてよかったと思っています。
月とスッポンですね(笑)やってよかったと思っています。
前のホームページは見てくださるお客様がいなかったのですが、御社のホームページに変えてからは管理画面で見てくださる方が増えてきたのが分かりました。
実際にお客様からもブログやSNSを見てきましたとのお声もいただくようになり、よかったと思っています。
新規のお客様は倍に増えました。

ブログの更新について

最近は若い人も見てくださっているので文章をだらだらと書くよりも簡潔にそして一番気になる部分の値段がパッと見てわかるようにしています。
イメージができやすいように写真なども入れています。
SNSも一緒に更新し、3,4日に1回の頻度では書いています。

お電話でのお問い合わせは

0120-83-0046

営業時間:9:00~18:00
日曜祝日定休日(土曜は弊社カレンダーによる)

ホームページからのお問い合わせはこちらから